※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEのゲームで19歳のいとこからのフォローに困惑。要注意か悩む。

なんか、モヤっとしました😂😂😂
暇な方お付き合いください😂

LINEのゲームを最近始めました。

LINEの友達という枠があり、
やたらと絡んでくる人がいて
誰か分からず返信してたんですが、
それがいとこ(19歳)だということを最近知りました笑

そしたら、19歳いとことゲーム内の(A)友達が会話していて、
その会話というより、その人のショップに行き
欲しいものがないか物色して何も買わずに
自分のページに戻りました。

そしたら、19歳が、私の友達の所に行かないで😅
とLINEして来て、え?何事?って思ったら
足跡が残るらしく、そのAが私のところに来てて
訪問ありがとう😊とコメント残してました。笑

私はコメントが来たら一言返すくらいで
その人にはそもそも、コメントも返してません。笑
19歳とAの会話も特に気にも止めてないし
興味もないのに🙄

あと、19歳のゲーム内の(B)友達が私の事フォロー
してきたら、フォローしないで!FOして!!
しつこくて、私の友達にすごいフォローしててクレーム来てる😂変態おじさんだよ!!ってLINE来ました笑

別に私はゲームの中で何かしら特になる事してくれるなら
それ以上の事はないし、会話もおはよう!よろしく!
くらいでどうでもいいのでフォロー返しましたが、、

うーん?なんかなぁ?
私は自由にゲームできないのか??って思いました笑

そう思う私が変ですかね😂?
19歳の言うこと聞いて
フォローも外した方が良いですかね😂

コメント

ちゃそ

自分の友達や知り合いと仲良くして欲しくない(取られたくない)タイプなのかなーと思いました🤔
私ならいちいち言われるのがだるいのでゲーム内でも関わりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こっちからコンタクト取ってるわけでもないのに、そんなこと言われてもって感じです🙄笑
    私も関わらないようにしようと思います🤣🤣

    • 11月25日
ママリ

そのいとこ自体をブロックできないんですか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕様が分からずブロックの
    仕方がわかりません😭😭笑

    そして、ブロックしたらすぐラインが来そうです😱笑

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、めんどくさいですね💦
    LINE以外のゲームに変えちゃいましょ笑
    一時期キャンディクラッシュにハマりましたw
    今はSwitchで、スイカゲームしてます😂

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    19歳ってこんな感じなのか?!と驚きを隠せません🙄笑

    自分の友達と始めたのに…変えなきゃいけないの悲しいです笑

    キャンクラ・スイカゲーム面白いですよね💖
    私もハマってました🤣🤣
    今はLINEゲームと龍が如くやってます🤣笑

    • 11月25日