※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子育て中で風邪引いたら、ゆっくりできないと旦那に言われた。皆さんはどう思いますか?

旦那が仕事で私が子供の風邪移り、熱があって体が痛くて、報告で風邪引いたといったら、今日はゆっくりして。と言われたのですが子育て中はゆっくりしてられないので、う~ん😔としか言えなかったのですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

お疲れのようですね💦子供いての体調不良辛いですよね。旦那さんはそこまで深く考えておらず、労りの言葉として言ったんだと思います。
私はゆっくりして=家事はしなくていいしご飯も適当でいいから子供とゴロゴロしててと解釈してます!

• フラワー

フラワー

子供は遊んで遊んで!と遊んでるのに言ってくるし、人形ごっこも凄く厳しくて😥笑
    子供がトイレと言うときは体が痛くても一緒にいかないといけないし、横になってたらグズって怒るし😥
    母親は皆こんな感じですよね😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

4歳児きついですよね😭笑
5歳になったばかりですが、兄弟もいないので1人遊びが下手くそで。。
ママも一緒に!ママも一緒に!って🥲
旦那は家にいれると休めると思ってるのが、ゆっくりできる日でよかったねとかいわれて🤣
いや無理だわバカタレって思います笑

しんどいときはお菓子もYouTubeもゲームもご自由にしてます!⭐️
お昼寝も部屋真っ暗にするといつもより寝ます👍

お大事になさって下さい😭

• フラワー

フラワー

ですよね!兄弟居ないからトイレまでずーっと付いてくるんです😭
    全部自由にしてても、YouTube見せすぎて見飽きて暇でぐずられてお手上げです😭
    ひるねも小さい頃から、かたくなにしない子で😭

• 11月25日