※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日の過ごし方について教えてください。お出かけやご飯など、皆さんのエピソードを聞かせてください。

2歳のお誕生日って皆さん何しましたか?🥹✨

お出かけしたとか家でゆっくりとかご飯は何食べたとかなんでも教えて欲しいです🥹💕

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムと水族館はしごして外食しました🥰
夜は家でケーキ食べましたよ〜!

• 兄妹ママ

兄妹ママ

アンパンマンミュージアム近いの羨ましいです🫠💕
    しかもアンパンマンミュージアムと水族館はじごとか最高ですね😍✨
    水族館下の子連れて行ったことないのでいいかもです❣️
    上の子の時は頑張ったのに下の子は全く準備が進まず、、🥹笑

• 11月25日
ママリ

前々日から温泉とアンパンマンミュージアムにいき、当日は保育園行ってもらって夜ご飯豪華にしてケーキ食べました!

• 兄妹ママ

兄妹ママ

みなさんアンパンマンミュージアム近くにあってほんとに羨ましいです😂❣️
    温泉いいですね〜😍普通に行きたいです🤣🤣
    夜ご飯作りました??💕

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

いつもオードブルとかお寿司を知り合いの店にお願いするんですが忙しくて厳しいと言われたので作りました😂
    子供達にはアンパンマンとバイキンマンのご飯(キャラ弁みたいな)を作りました❣️

• 11月25日
さまちゃ

前日におうちでパーティーして、当日は初めて家族でピクニックに行きました♪

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ピクニックいいですね〜🧺✨
    ちょっと寒くなってきたから厳しそうですが、春になったら行きたいです😍❣️息子の誕生日ピクニックにしようかなぁ🤭✨

• 11月25日