※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠花ママ
ファッション・コスメ

友人の結婚式が4月1日にあるんですがそのグリーンのドレス25歳にはちょ…

友人の結婚式が4月1日にあるんですがそのグリーンのドレス25歳にはちょっと大人過ぎますか?
秋冬でも着れて尚且つ30過ぎても着れるようなのにしたいなと思って探してます。
ピンクも可愛いんですけど夏用のドレスもピンクなのと友達が着る予定のカラードレスの色と被ってしまうのでグリーンの色だけを見て意見が欲しいです!

コメント

ウニッコ

髪型や小物使いでどうにでもなりそうです(^。^)
深いグリーンとか若い子だからこそ素敵なのかな〜とも思いますし!

• ウニッコ

ウニッコ

あ、あとリップの色とかモデルさんみたいに濃いめがお洒落だと思います。メイクはしっかりめが良さそうです。

• 3月3日
  • 瑠花ママ

瑠花ママ

メイクの事までありがとうございます(*^ω^*)
    早めに買わないといけなかったので皆さんの意見見て今即買いしました!笑っ

メイクもいつもよりもしっかり目で頑張りたいとおもいます!

• 3月3日
ゆま

グリーン可愛いです💕💚
しかも友達と被らなさそうで😆💙

• 瑠花ママ

瑠花ママ

自分のセンスにイマイチ自信が持てなかったので皆さんの意見見て即買いました!笑っ
    ありがとうございます!

• 3月3日
はーくんまま

落ち着いてて素敵だと思いますよ🙆🏻❣️

• 瑠花ママ

瑠花ママ

買う決意がなかなか出来なかったんですけど皆さんの意見見て即買いました!
    ご意見ありがとうございました(*^ω^*)

• 3月3日

絶対グリーンを選びます💜

• 瑠花ママ

瑠花ママ

やっぱりこの色いいですよね(*^ω^*)
    皆さんのご意見みて買いました✲*゚
    ありがとうございました(・∀・)

• 3月3日
わっくんママ

いいですね!!!!!!
靴やバッグやコサージュで雰囲気変えて楽しめそうだし、ずーっと着れそう😍

ライン

私もグリーンのドレス持ってます!
まだ1回しか着てないですが、結婚式行くなら絶対着ていきたいと思ってます!
グリーン素敵ですよねー(o^^o)

ao

すごく可愛いと思います!!
私、34歳ですが、20代でも30代でも大丈夫かな!と思いますよ♪
個人的にとても好みですヽ(^o^)