※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

義母と義姉が突然子供服の買い物に現れ、干渉してきた。どう対応すべきか悩んでいます。

一昨日、家族で子ども服を見に買い物に行ってたらいきなり
義母と義姉が子ども達に会いたいが為に買い物まできて
びっくりしました💦

買い物行く前に義母から旦那に用事で電話があり どこ行ってるの?
って聞いてきて義母達も私達の買い物行く方面に行ってたみたいで
いきなりその店まで来るし、旦那と子ども服選んでたら義姉が
えーそれおかしい とか口出してきて 旦那が お前の子じゃないから とか言ってたのですが、以前にもそんな事言ってきたことがあり
私も 私達の子どもだから黙ってて って言いそうになりました😅

店から出る時も義姉が上の子抱っこしてて上の子が 帰りたくない って感じだったので義姉が まだ帰りたくないの? って言ってて
店の入口のとこにいっとき立ってて私達は店の外まで出てたのですがこんな義姉なら、みなさんならどう対応しますか?

服の事も義姉に 私達の子なんで って言って帰りも子どもを義姉から奪いますか?

義母と義姉も先週の土曜も会ってたのに買い物まできて
鬱陶しいし家族の時間なのに気を使う事を知らないのかなと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いだとそうなりますよねー🫠
自分から言っても角立つのでご主人に言ってもらうようにしますかね

• 薔薇

薔薇

旦那は何回も言ってるのですが、分かってなくて💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら奥様が言ってもきっと無駄ですよね🫠
    もう家族の時間は電話とらないとか、せめて居場所言わないとかは無理なんでしょうか?

• 11月25日
  • 薔薇

薔薇

旦那が場所言ったりするんですよね💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならまずご主人に言うのやめるよーに伝えますね🤔

• 11月25日
  • 薔薇

薔薇

そうなりますよね💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

こんなのって大体居場所を逐一報告する旦那がヤバいんですが、私はこんなのに慣れてしまって逆に義母にお金出してもらえるのでウェルカムになりました😂

多分旦那さんや義実家の人達は、義母も義姉も薔薇さんも子供達もみんなで家族って括りなので、薔薇さん家族って認識がないんだと思います💦

薔薇さんも実家のお母さんとかだと家族の認識甘くなりませんか?

なのでお金出して貰ったらいいと思います😂

• 薔薇

薔薇

義母が、どこに行ってるの? など聞いてきたりして旦那が答える感じです💦

義母から服買ってもらったのですが、旦那が義母に買って って言って買ってくれた感じです。

• 11月25日