※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日は車でお出かけし、赤ちゃんが寝不足気味。長時間の連れ回しはよくないか心配。

昨日朝から夕方まで車でお出かけしてて朝寝昼寝ほとんど寝させてあげれませんでした🥲(チャイルドシートに乗ってやっとうとうと寝たと思ったらもうお店に付いちゃって降ろすので起こしちゃいます)ベビーカーでお店行くと人見知り発動?でとにかく泣くのでお店行く時は基本抱っこ紐なんですけど明るいしうるさいので眠れなかったみたいです。
夜はいつも通り夜泣きすること無く朝までぐっすり寝てくれましたが、長い時間連れ回すのはよくないですかね?😭💦

コメント

おり🔰

諸事情で連れ回してしまうことはあると思います。
毎日がそうでなければ体調にもそこまで影響ないと思います。
たまになら、ごめんね、という気持ちでありますかね🥲

  • ママリ

    ママリ

    買い物したいお店が何件もある反面息子に申し訳ない気持ちです。
    今日はお家にいるので好きなだけ遊んで寝てもらおうと思います🥲

    • 11月25日