※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇこ
子育て・グッズ

5歳の男の子のお誕生日プレゼントについて迷ってます。ポケモンが好きな…

5歳の男の子のお誕生日プレゼントについて迷ってます。
ポケモンが好きなので「言葉であそぶっく」を検討していました。まだあいうえおが覚えられてないので今の息子にはぴったりのお勉強になるかなって思ってました。ほかにも数字やアルファベットも学べるみたいで昔のピコみたいにノートをめくってペンでなぞって小さい画面に文字が浮かぶみたいです。

そして、他に見つけたのがぽけぴーす マイパッドってお勉強レベルが上がった感じの学習タブレットです!
11歳くらいまでのお勉強内容も含まれてるから長く使えそうです。柔らかいタッチのポケモンのデザインで可愛らしい感じでした。国語、(美文字 漢字)算数(割り算など)英語などは先になるとしても長く使えるならこっちのが良いかなと思いだして。他にもお仕事学習とか内容も豊富でした。

5歳児のママさんどちらを選びますか??
また持ってるよ!って、方居られますか??

コメント