※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが突然飲まなくなり、母乳拒否か心配です。昨日までは両乳ともちゃんと飲んでいたそうです。

毎回両乳10分ずつ授乳しています
ですが、昨日の夜から片方10分飲んで、次のおっぱいに変えると5分くらいで飲むのをやめてしまいます
くすぐっても飲んでくれず…
スタートを左右どちらからにしても変わらずでした
今朝は左10分、右5分で飲むのをやめてしまったので飲むかどうか分からないけど…と思いながらミルクを追加すると約30飲みました
母乳拒否とかでしょうか💦
昨日の夕方までは両乳10分ずつ飲んでくれてました

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳のむのに疲れるからだと思います🤔
左5分→右5分→左5分→右5分って感じにしたら飲んでくれるようになったことあります☺️
もう試されてたなら参考にならずすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番最初はその2クールの授乳方法でやってたのでまたそれに戻してみます💦
    飲んでくれるといいのですが💦

    • 11月25日