※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
家族・旦那

結婚して4年、幸せな家庭ですが、初恋の人を思い出し、もし離婚したら結婚したいと感じる。その人との連絡も時々あり、同じ経験をした人いますか?

共感してくれる人居たら嬉しいです。

結婚して4年になります。可愛い息子達もいます。結婚生活も不満はありますが上手くいっています。
ですが、結婚してから頻繁に初恋の人のことを思い出します。小学校から中学まで好きで、それ以降は頭の片隅にはあるけど他の人と付き合っていました。
その人と付き合いたいと思うことは当時は考えていませんでしたが、結婚してからは、
もし、旦那と離婚することになったらその人にアプローチして結婚したいと思うようになりました。
もちろん今の旦那と離婚する予定は無いです笑
その人と付き合うために別れようなんてことも思いません。

ただ、頭のどこかでその人と付き合えたらいいなと思います。
忘れられない人です。今でも時々連絡は取ります。
皆さんそうゆう人はいますでしょうか?

コメント

ぽぽ

いないですが、そう言った恋心羨ましいです😊❤️
生活に彩りが出ますね!

ぽんぽん

私はいます。
高校の時の元カレです。
誰よりも好きでしたし今でも忘れられないし好きなのは元カレです。
連絡をとって会ったりもしてます。
元カレと付き合いたいとか結婚したいとかそんな高望みはしないけどこのまま旦那と結婚生活するのは自分がとても情けなくずるい人間のような気がして離婚することにしました。
自分だけ暖かい家族と大好きな元カレを両方独り占めするなんて許されるわけないと思ってます。

  • あや🔰

    あや🔰

    すごい決断ですね!
    私にはその勇気はないです…。

    その後元彼の方とはなにか進展はありましたか??

    • 11月25日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    進展とかは何も無いです。
    元カレも結婚していて奥さんも子どももいるので。
    なので元カレの家庭を壊そうなんてことも考えてないです。
    ただ、今の状況の自分を自分が許せないので離婚を決意して年内か年明けには離婚する予定です。もう、離婚届も私も旦那も記入済みです。

    • 11月25日
1,2,3

います。
小5~中3までずーっと好きだった人です。
でも、だからこそ私は会ったら最後だ…とわかっているので絶対誰からもその人の近況は聞かないし(笑)、会うことも連絡取ることもしないです😊

いつまでも元気で幸せに暮らしていてほしいとは願ってます😌

deleted user

います☺️
小6〜中3まで好きな人でした!
成人式で再会して連絡先は交換したけど今の旦那とすでに付き合ってたので恋愛感情はなかったですが懐かしい気持ちが蘇りました😊
今も定期的に夢に出てくるし多分これは死ぬまで忘れられない人になるだろうなって自分では思ってます。そっと胸の中に閉まってます😌
もちろん今は主人が一番大好きです(笑)

もち

います。
その初恋の人のお母さんとは仲良くて頻繁に仕事や初恋の人の奥さんの愚痴を聞いてます。。複雑な気持ちです😭私が奥さんになりたかったのなぁ的なのあります😂旦那、子供いて今の生活幸せなんですが笑
でも思うだけで行動には移してません!