※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が破綻し、離婚を考えていますが、復縁も視野に入れています。感情が複雑で、自己嫌悪も感じています。離れて気づきたいけど、復縁は都合が良すぎるか迷っています。

好きだけど、好きだから離婚したって方いますか?
いろいろな事が重なって、旦那を信用できなくなりました。再構築したいって言われてますが、私が限界です。
相手の事を傷つける言葉しか出てこないです、旦那はそれでもいいって言ってますが、言いたくないし子どもの前でも旦那を悪者にしちゃうし、わかってるけど止められないので自己嫌悪です。
離婚して一旦離れて、復縁なんて都合良すぎですか?
何年かかるかわかんないけど、離れて気づくこともあると思うし、復縁もしたい。
一生一緒にいようと思って結婚したけど、今は無理、、、お互い離れてお互いをまた大事にできるようになれたら戻りたい。支離滅裂ですいません。

コメント

ぽんぽん

私も離婚予定です。
これ以上嫌いになりたくないから離婚します。
復縁は考えてません。
復縁を考えているなら離婚以外の選択肢があると思います。
一旦離れたいなら離婚はせず別居をしてみるといいと思いますよ。

しんぐるママリ🔰

離婚した時最初そんな感じでした!
うちは借金だったんですが、借金が落ち着いたら戻ろうと言われてたんですが、離れてみて気持ちが戻る事はありませんでした✨️