※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

熱が39.8度で吐き気があり、病院に行くべきか悩んでいます。解熱剤はあるそうです。

昨日の朝6時に子供が37.8あり、夕方にどんどんあがって39.4までいったので病院にいったらタイミング的に微妙なとこだけど一応インフルの検査しようとなりしましたが、陰性でした。
熱は下がることなく今39.8です。
みなさんなら今日も病院いきますか?
解熱剤などの薬はあります。

吐き気がするらしく今吐きました。

コメント

まま

一応行きます!うちの子それでインフルエンザでした

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    そうなのですね!行くべきかもですね🥹

    • 11月25日
  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    いま38.6まで下がりました!

    • 11月25日
  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    アデノウイルスでした🥲

    • 11月25日
  • まま

    まま

    あらあら😭🦠アデノは吐き気と熱だけですか?

    • 11月25日
  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    今のとこ吐き気と熱だけです🥺

    • 11月25日
りり(*´-`)

昨日の夕方の検査が発熱からの時間的に微妙とのことなのでもう一度行くかなと思います。
保育園、幼稚園のこともあるでしょうしもしインフルなら出席停止ですし🤔

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    アデノウイルスでした🥲

    • 11月25日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    受診してよかったですね!
    我が家も次男が朝小児科受診してアデノと言われました🙃
    しかも9月にもアデノになってます笑

    • 11月25日
  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    次男くんキツイですね😭
    熱早く下がって欲しいです😭
    9月になってまたアデノかわいそうですね😭
    うちは初めてアデノになりました。

    • 11月25日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    9月になったせいか今回のは軽症らしく本人熱あっても元気やし食欲あるし嘔吐下痢ないし目やにもでてないしで全然気づかなかったです🫠
    次男のクラスが学級閉鎖になってまさかと思って受診したらアデノでした💦
    うちは昨日の夜から平熱になって今のところは維持してるのでこのまま熱がでなければ火曜日からは幼稚園に行けそうです!
    嘔吐下痢とかはないですか?
    ママりんさんのお子さんも早く熱が下がってよくなりますように🙏

    • 11月25日
  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    14時くらいまでずっと3度あったのですが、座薬してそろそろきれそうですが36.2でこのままあがらなかったらいいなぁというとこです!
    嘔吐下痢は吐き気があって朝1回吐きましたが、それから吐き気はあっても吐いてなくて今はそれもよくなって頭痛もよくなってあとは身体がきついくらいみたいです。
    早く元気になって学校に行かせられたらなぁと思います😊
    次男君のクラス学級閉鎖なってるくらい流行ってるんですね😭
    お互い早くよくなるといいですね💦

    • 11月25日
ママりん🔰

いま検査しにまた小児科にきました。