※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
家族・旦那

主人とは仲が良かったが、子供の育児ストレスで関係が悪化。離婚を考えており、精神的に辛い症状も。病気か悩んでいる。

自分の事なんですが、誰にも相談できないので書かせてください。
主人とは物凄く仲が良く喧嘩もほとんどしないまま結婚しました。結婚後も特に喧嘩することなく、ほんとに仲良しでした。
が、出産後わたしのガルガル期もあったと思いますが上の子が所謂育てにくい子だったのもありイライラや疲れが取れず、主人とのすれ違いやワンオペの辛さもあり、距離が出来ました。喧嘩も増え、そしてついには無感情になり、1年半ほど前から離婚を考えています。
下の子はそんなときにできて、ここから関係持ち直せるかな?と思いましたが無理で。

最近も離婚したほうがいいのかな?と考える毎日。
精神的にきてるのか、急に息苦しくなったり、胸が締め付けられたり、倒れ込んでしまうこともあります。
知らない間に泣いていることも。
これはなにか病気でしょうか?

コメント

ママリ

産後うつではないかなと思います💦

毎日、大変な中旦那さんの事考えれないのは当然です😊

一度産婦人科で相談してみてもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

つらいですね😣
3歳と8ヶ月ではゆっくりする間もなく一日が過ぎますよね。
無感情はご主人に対してだけですか?それともほかにも無感情になることがありますか?
助けを求めていい時だと思います。