※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後の生理重くなった人いますか?混合ですが生理きました🩸出血してる日…

産後の生理重くなった人いますか?

混合ですが生理きました🩸
出血してる日数は産前は4〜5日(痛みほぼなし)で
産後は6〜7日あります。5日目くらいまでガッツリ出血してます😭痛みもあって生理中ほぼ下痢してました。

生理痛がひどい、で病院にかかる人もいると聞きました。
これは病院で相談してもいいようなことなんですかね?いままで無縁すぎてわからず、、

コメント

あうる

私も産後ひどくなりましたよ。

元々生理痛なども全然無くて、急にきて1週間ぴったりで終わる!!
みたいな感じでした。

今は、PMSも酷く、排卵痛もありますし。散々です。

婦人科受診し、低容量ピルにて症状が少し改善してます。