※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHMK✧
住まい

ベッドの配置について相談です。ベビーベッドを卒業し、6人で寝る方法を教えてください。シングルベッドはスペースがないです。

ベッドについて相談です。
今、大人2人+子ども3人でダブルとセミダブルをくっつけて寝ています。
1歳の息子はベッドの横にベビーベッドを置いて寝ていたのですが、そろそろベビーベッドを卒業しようと思います。(借りているものなので返さなきゃいけないという理由です)
そうなると、今のベッドの大きさ(ダブル+セミダブル)では6人寝るのが難しくなってきます。
でも、今のベッドにシングルベッドをくっつけておけるスペースはありません。
今のベッドにくっつけて使えるようなものだったり、みなさんの実体験を教えて欲しいです!

コメント

よこ

参考にならないかもですが……我が家は今4人(大人2子供2)で8畳ほどの部屋で、ダブルと2段ベッドを置いて寝てます!
近々3人目が産まれるのですが、これなら如何様にも寝れるかな…💭と考えてます😅
(でもやっぱり大人で2段ベッドはちょっと窮屈です!笑)

• SHMK✧

SHMK✧

2段ベッドは全く考えてなかったです!
    でも子どもたちがどこに寝るかでケンカが勃発しそうな気も…笑
    検討させていただきます!
    ありがとうございます😊

• 11月25日
  • よこ

よこ

まさしく、毎日誰がどこで誰と寝るかで揉めてます(笑)

• 11月26日