※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっく
家族・旦那

モラハラ夫と離婚準備で、証拠写真を撮りたいがiPhoneでの保存が心配。LINE Keepに移動したが日時情報が変わる。他に良い方法や時系列整理が必要か。

モラハラ夫と離婚するにあたって、準備しておくことは何でしょうか。もう限界です。

証拠となる写真や動画を撮っておきたいのですが、子どもの写真を同期するため(私のアップルアカウントに入ってきます)iPhoneに保存してると、バレてしまいます。

バレないように、以前撮ったものをLINE Keepにうつして保存しておいたのですが、詳細情報が実際の日時じゃなくてKeepに保存した日時になってしまっていました。何か良い方法などあれば教えていただきたいです。PCは持っていません。

他にも、紙で時系列を整理しておけばいいですかね。

コメント

はじめてのママリ

コピーとかした方が良いんじゃ無いですか?画面をカラーコピーとかできませんか?
まず何よりお金を沢山貯めた方がいいですよ