※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
妊娠・出産

妊娠中の頻尿がひどくて困っています。以前は我慢できたのに、今は突然トイレに行きたくなるほど尿意が強くなりました。1人目の時よりもひどいです。

妊娠中の頻尿がひどい人いますか😭?
ひどい時は10分前に行ったばかりなのに行きたくなります
妊娠前はそろそろトイレ行きたいけどまだ我慢できるな〜という感じだったのが今はいきなりもう出そう!ってくらいの尿意です😭
1人目の時も頻尿でしたがここまで酷くはなかったのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

さっき行ったとこやのに!ってゆうの何回もあります😂😂

• 猫缶

猫缶

同じ方いて安心しました😭
    本当に毎日それで…出かける前にしてきたのに!?ってなります笑

• 11月25日
いくら

分かります!特に自宅にいるとすぐトイレ行きたくなりますよ!
二人目妊娠してから骨盤底筋群ゆるゆるでくしゃみなどで尿漏れもあるので、それが嫌で頻回にトイレに行くようになったっていうのもありますが😅
妊娠後期は特に拍車がかかっているように思います💦

• 猫缶

猫缶

同じ方がまたいて安子しました😭
    そしてわたしも1人目の時に比べて尿漏れもひどくてこちらも悩んでいたのですが骨盤が関係していたのですね💦
    妊娠後期の尿意やばいですよね、出産時一緒に出そうで心配しています笑

• 11月25日
くまままん

わかります!なんなら漏らしたこともありました。。。、

出産したら通常に戻ったので本当安心してます。。。

• 猫缶

猫缶

わたしもお恥ずかしながらくしゃみや咳とともに出てます😭
    通常に戻ると聞いてめちゃくちゃあんしんしました💦

• 11月25日
  • くまままん

くまままん

私もくしゃみと共にびちゃーと出た時は破水してしまったかと思って病院行きました。。。
    漏らしてただけでした。。。
    慰めかもですが、先生によくあることと言われました。。苦笑

産んだ後すぐから、貯められる量も明らかに増えて、したいと思ってから我慢できる時間も戻ったので良かったです。り

• 11月25日
  • 猫缶

猫缶

破水!?ってくらいでますよね😂わかります
    よくある事でよかったです…夫には笑われますしどこにも出せない吐き出せなかったので慰められました🥲

直ぐに溜められるようになったんですね✨
    いやもう本当に戻ると聞いて安心でしかないです😭今全く溜められなくて出先での急な尿意との戦いなので💦

• 11月26日