※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

5歳の息子が筋トレにハマり、公園で腹筋や背筋を頑張っています。お腹を出して「ムキムキになってる?」と聞いてきたそうです。

5歳の息子が筋トレにハマっています💪

「野菜もお肉もたくさん食べて筋トレしてムキムキになりたい😆」と言っています😂

公園の腹筋ベンチを使って腹筋と背筋。
懸垂棒にぶら下がる。
めちゃ頑張ってます。

腹筋10回を一緒に数え、「すごい!10回できたね!」とわたしが褒めるとおもむろにお腹を出して「どう?ムキムキになってる!?」と聞いてきたのには笑ってしまいました😂❤️

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

めちゃくちゃ可愛いですね
ほっこり(*´∇`*)👌

  • まる

    まる

    本当に可愛すぎます🥰

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もムキムキに憧れる時期ありました😂
身長伸びないよと伝えたら、やはり背は高くなりたいようで筋トレブーム終わりました。(笑)

  • まる

    まる

    え!身長伸びずに止まってしまうんでしょうか!?😱

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    というか、筋肉つけすぎると身長伸びないらしいです!

    • 11月25日