※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドチケットを買おうとしたら、エラーが出てしまいました。楽天カードで購入しようとした際に、jsecureのパスワード入力でエラーが発生。楽天に問い合わせ予定で、セキュリティ解除後もエラーが心配です。

ディズニーランドチケットを買おうとしたら、エラーになった。

楽天カード(家族カード)で購入しようとして、確定ボタン押したら、jsecureというもののパスワードを入力してくださいとあったので、入力したら1-131でエラーになりました。②回試してもダメで、その後すぐにイオンカードでもだめでした。

①今、わたしの楽天カードは、ロックがかかったと言うことですか?なにも買えない状態?
いつもスーパーや、クイックペイの登録で使ってるカードなのですが。。

②明日、楽天に問い合わせする予定ですが、
セキュリティを解除してもらって、チケットが買えたとしても、その後ディズニーアプリ、その都度エラーにならないですか?ディズニー当日のDPAや、お土産もその楽天カードで購入したいのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードはなぜかディズニー関係になると厳しく、買えないことが多く、うちも旦那が買えなかったので電話して同じように解除してもらって買えるようになりました!

①ですが他は使えると思います!ディズニーのチケットだけが買えない感じになってます!

②ですが、DPAを買おうとしたらロックがかかって買えなかったとの話を何度も聞いたことがあります!ただ買えた方もいるので心配でしたら違うクレカなどで買うことをオススメします🥲

ママリ

違うクレジットカードですが、同じようにパスワード間違えてチケット購入できなかったことあります。

①ほかの買い物のときは私の場合使えていました。カード会社の人曰く、ディズニーは不正利用される事が多くセキュリティが高くなってるので、ロックかかるとディズニー関連のものはすべて決済不可になってしまうようです。

②私も電話で解除してもらい、念の為ランド内でのDPAで使えるか確認したところ、もう使えますとの回答でした。

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

周りもディズニー好きが多いのですが、
楽天カードはこのところトラブルが多いです💦

パークチケットだけでなく、当日も使用するのであれば、可能なら他のカードにされた方が良さそうです⭕️

あづ

楽天、dカード、イオンカード全部引っかかりましたが、ロックとかかかってないし普通に使えてます🙋‍♀️
ランド内でも使えましたよ😊

ママリ

みなさん、コメントありがとうございます!
さっき、問い合わせしてオペレーターとチャットで制限解除してもらいました。そしたらアプリで購入できました!!✨(この時もjsecureのパスワード入力を求められたので入力しました)
ついでに、当時アプリから有料パス買えるようにお願いしました(^^)でもやっぱりそれでもロック掛かるかもしれないから、その時は連絡してねって言われました笑
運が良ければ買えるくらいに思っておきます笑