※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
家族・旦那

子供の発表会と母の検査が同じ日。発表会に行けず、母の病院に行きたい。

12月16日に子供の生活発表会があります、
その日は母の腫瘍が悪性か悪性じゃないかわかる日です。
その結果は父、兄が一緒に聞きに行ってくれますが
正直私も一緒に聞きたいです、発表会とも時間が被っているのでいけません
発表会の時にずっと携帯気にしなきゃいけないし気にもなるし
子供の生活発表会は母がいけなくなったので
旦那の父母と行きます。
お母さんが大好きなので私も一緒に話を聞きたいです
子供の生活発表会より母の病院に行きたいだなんておかしいですよね、

コメント

ままり

全然おかしくないですよ。
言い方悪いかもしれませんが
子供の発表会はまだこの先も何回もあります。
でもお母様の件はその日にしかありませんし
私も同じ気持ちになると思います。
旦那さんが発表会行けるなら
ビデオ撮ってもらって
結果を聞きに行くのもいいと思いますし
後悔しない方を選んでくださいね。
お母様がいい結果でありますように。

mochi

おかしくないですよ。お気持ち、すっごくわかります。けどママリんさんがお母さまを好きな気持ちと同じくらい、ママリんさんのお子さんはあなたのことが大好きだと思います。
お父さまとお兄さまがいらっしゃるなら任せましょう。
悪性じゃないことを祈ってます。

はじめてのママリ

そんなことないと思います。子供は残念がるとは思いますが、旦那さんは行けないんですか?

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんおかしくないと思います😌
心配ですよね。

ただ、私なら子供の発表会を優先します。子供に寂しい思いはさせたくありません。きっと「みんなのママは来てるのに、なんで私(僕)のママは来ないの?」って思わせてしまうかと😢
病院にはお父様とお兄様が行ってくれるし、お母様にも子供の発表会がある旨を伝えれば「私のことはいいから、発表会に行って!!自分のせいでお孫ちゃんに寂しい思いさせたくない!!」って思われるのではないでしょうか☺️

悪性じゃないことを願ってます!

まこ

おかしいとは思いません。

ただ、はじめてのママリんさんのお母さんがどう思うかですよね。

もし、私がお母様の立場なら孫に可哀想な思いをさせたくない、娘には孫のところに行って欲しいと思うかなと。

子供の発表会はこれからもあると言う人もいますが、
今その年齢の発表会は一生に1度きりです。大小あるとは思いますが、子供のイベントは一度きりがほとんどだと思います。
言い方が悪かったらすみません。

悪性じゃないことを祈ります!