※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

33週の妊婦が1時間に5回ほどの腹痛と張りを感じる場合、受診した方が良いでしょうか?夫が出張中で子供も寝ている状況です。

1時間に5回くらいの腹痛と張りがあった場合、それ以上はなくても受診したほうがいいですかね、、?
33週です。夫が出張でいなくて子供も寝ていて…

コメント

ママリ

出血がなくて、それ以降続いてなければ、とりあえず様子見でいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます、、

• 11月24日
ツナ缶

上のお子さんと2人きりでの夜に不調が起きると孤独で不安ですよね🥲
横になって暫くして治まるようなら様子見て良い気がします。
もし心配のようでしたら朝1番で受診なさってはどうでしょう?
上の子同伴だとなかなかしんどいとは思いますが🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます…
    少しずつおさまってきているような気はします、、とりあえず悪化はしていなさそうです。
    夜中に起こして行くより朝に連れて行くほうが楽なので受診したいと思います…

• 11月24日
ツナ缶

わたしも症状が違くても状況的に同じような事ありましたが1人ならパパっと行けるのに上の子いると身動き取れないんだなと、2人目妊娠の大変さを痛感しました。
どうかお大事になさって下さいね!