※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中で1歳半の子供と遊び方に悩んでいます。外で遊ぶのが難しくYouTubeばかり見てしまう。アドバイスをお願いします。

現在、働く予定がまだ無いので自宅保育をしています。もうすぐで1歳半になるのですが限界を感じてきてしまい......😭

この間までは外が暖かかったので公園等でひたすら歩き回り、体力を消費していたのですが。
当方北海道に住んでいるので急に寒くなり、雪も降り。流石に外で遊ぶのが厳しくなってしまいました。まだ雪遊びを楽しめる感じではなく🥲(寒いとぐずってしまいます)
おもちゃも集中してあまり遊んでくれずひたすらYouTubeを見るという毎日です。なんとかYouTubeを見せずに遊びたいのですが家事をやりながらだと中々難しく😭😭
皆様は自宅でお子様とどうやって過ごされているのでしょいか?😢
アンパンマンの滑り台やジャングルジムもあまり遊ばず、ボールプールも気に入らず..........
児童会館や支援センターも近くにないのと、うちの子が暴れん坊過ぎるという理由であまり行けてないです🥲
車の免許もありせん..........
これからどう息子と関わっていけばいいのか不安です。アドバイス頂けたら幸いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

トイサブやこどもちゃれんじやってみてはどうですか?😄
子どもって新しいもの好きですし、毎月教材やおもちゃが届くと喜んで遊んでくれそうです💕💕

はじめてのママリ🔰

プールとか習い事してみたらどうでしょうか?
くもんでベビーくもんとかもあります!