※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

爪の炎症が治まり、喉の痛みと微熱が出て不安です。風邪か心配ですが、大丈夫でしょうか?

すぐに不安になってしまいます😭

先週から爪にバイ菌がはいりひょう疽になってしまい、病院で膿をだしてまだ少し腫れてますが痛みもなくなりました。
で今日喉の痛みと微熱があります💦
これってただの風邪ですよね⁉️笑

稀にひょう疽が悪化したら発熱があるみたいですが、
喉の痛みとは関係ないですよね😭バイ菌が体に回ったのかとすぐに不安になります💦

どなたか大丈夫だと言って下さい😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配している殆どのことは大体そうなりません☺️大丈夫!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    大丈夫ですよね!
    安心する言葉ありがとうございます😭

• 11月24日
🦖👶✨

ただの風邪だと思いますよ😊
爪からの全身への感染だとしたら、もっと指に炎症があったり、熱も微熱じゃすまないと思いますが、免疫疾患があったり糖尿病だったり、感染リスクが高くなければ心配しなくて大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに炎症も治りつつあります😭!
    風邪ですよね🥺
    安心しました😭こんな質問にお付き合いありがとうございます😭

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
ひょう疽痛いですよね💦
膿が出たようでしたら、その上からクロマイP軟膏を塗ってるとすぐに治ります🙌🏻

ひょう疽で喉の痛みや微熱までは、かんなりエグいほど進行しない限り無いかと💦
少しの腫れと膿で痛みが和らぐ段階なら風邪かと思います🙌🏻大丈夫です!!暖かくしてゆっくり休んでください!!