※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ maron ♡
家族・旦那

旦那さんとお風呂のタイミングが合わないので、毎回追い焚きしています。夏はシャワーで済ませられますが、冬は仕事のため我慢しています。

旦那さんとお風呂のタイミングが合わない方は、毎回追い焚きしてますか??

うちは、私と子供たちが16時半からお風呂で旦那が22時前後に風呂です。

毎回追い焚きしてます😥!

夏はシャワーでもいいですが、冬になると、シャワーにしてとは言えず、、、

仕事なので仕方ないですが😢💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも毎回追い炊きです〜
時間が空くので冷めてるみたいで、冬だし仕方ないと思ってます😓

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    やはりそぉですよね。
    私、風呂の蓋がカビるの嫌で、蓋ないので冷めるのも早くて😅💦
    蓋買うか迷います。笑

    • 11月25日
ママリ

うちも追い焚きします!
なんなら追い焚き中に旦那はよく寝落ちするので、結局その日入らず翌日朝シャンですよ😭

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    えー。それめっちゃ腹立ちます😱💦
    私なら絶対文句言っちゃいます🤣

    • 11月25日
ま

してます〜!風邪ひかれるよりは、、と割り切ってます!

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    たしかに。
    風邪ひかれるよりマシです。笑
    めっちゃ大袈裟旦那なので、熱ないのに、少ししんどいだけで熱測ってるよーな人なので😨😨

    • 11月25日
deleted user

追い焚きより高温足し湯の方が光熱費安いと聞いて、湯船の冷めたお湯少し減らして60度くらいの熱いお湯を出してもらってます😂

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    高温足し湯ですか!!
    一回試してみたいと思います!♡
    貴重な意見ありがとうございます。

    • 11月25日