※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私って何のために生きてるんだろう?何か意味あるのかな?意味なんてない…

私って何のために生きてるんだろう?
何か意味あるのかな?
意味なんてないのかな?

結婚してから13年。
体調崩してばっかり。
子どもは1人いるけど癇癪ばかり起こすしその度精神えぐられる。
とにかく育てづらい。

夫と子どもは不仲。
多分そのストレスで機能性ディスペプシアに。。

膀胱も壊れた。

お金も余裕はない。
毎月ギリギリ。

夫はきっと世間からしたら本当にできた夫。
確かに家事育児なんでも平等。
でも子どもへの接し方が⤵︎ ︎⤵︎ ︎

あーほんとに寝たらそのまま知らない間に〇んでましたってないのかな。。

働いて、癇癪の度に経験したことない気分を味わい、体はボロボロ。

なんで私なんて生んだの?

コメント