※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

ソファに昇降式テーブルを使って食事されている方いますか?リビングを広く使いたいのでソファダイニングにしたいですが、まだ新しいソファを使いたいと思っています。

元々使ってたソファに昇降式のテーブル買ってそこで食事している方いますか?🥹
使い勝手とかどうですか?

リビングを広く使いたくて出来ればソファダイニングにしたいのですがまだソファが3年くらいしか使ってなくもったいないのでこのまま使いたいなぁと思い🥹

コメント

プーさん🐻

よく行く叔母のお家で使っていますが、正直すっっっごく使いにくいです。
子供がいない大人だからできたなぁって感じです💨

はじめてのママリ🔰

うちの昇降式テーブルの足がクロスされているタイプだからか使い勝手は良くないです。直に座って食べる方がまだマシですね💦

deleted user

昇降式ではなく普通のテーブルでやろうとしましたが、沈み込みが深いソファだとやっぱり食べにくいですね😣
結局座卓を置いて、ソファの前で座って食べてます😂

昇降式はFlexiSpotがおすすめですが、めっちゃくちゃ重いので床に何か敷いてから置いた方がいいですよ!