※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が消えて帰宅した方いますか?帰らされた方、何日後に出産されたか教えてください。

予定日より前で陣痛きて病院行ったものの、数時間過ごして
陣痛が消えたので帰宅した方いますか?☺️
特に経産婦さんだと病院から一旦来てと言われること多いと思いますが、お産に繋がらずでそのような方いますか??

予定日超過ならそのままいたり、促進剤使ったりあると思うのですが例えば38w39wあたりで行ったけど治ったので帰らされた方いるか聞きたいです!

そして帰宅した場合何日後に出産されたか教えてくださいm(__)m

コメント

ママリ

下の子は2回フライングしました😂
最初にフライングで行った
1週間後に出産しました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    前駆陣痛って感じだったんですか?( ; ; )どのくらい病院で過ごして帰されました??

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    私は5-6分間隔できてましたが
    子宮口は指一本でした😂
    そこから縮まらず、、って感じです!
    前駆ってより微弱なのかなあって感じですが、、
    2回とも病院行って内診して
    NSTして、、で1時間くらいでした!

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな間隔が一定できてても、その後一週間普通に過ごせるんですね!!😧💦
    お産ってほんと人それぞれですね💦

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    下の子の時は1週間ありましたが
    痛いのは夜から朝方にかけてだけで
    昼間は普通に生活できてました!
    こんな間隔ちゃんときてるのに
    なんで?って上の子の時から思ってました😂
    子宮口が開きにくいタイプみたいです💦

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎晩ヒヤヒヤでしたね😨💦
    色んなパターンがあるんですね‥
    もう色々不安で早く産みたい気持ちと怖い気持ちで複雑です😞

    • 11月24日
ママリ

今39週です。

第一子の時40週超えてから行きましたが、波が遠のいたため2回返されました🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    波が遠のいて一旦帰宅になったんですね!!超過してても帰されるんですね(´;Д;`)

    • 11月24日