※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの🔰
子育て・グッズ

生理中にイライラして娘に暴言を吐いてしまい、罪悪感でいっぱい。娘がぐずって原因がわからずイライラし、暴言を謝りながら落ち込んでいます。子育ては大変だと感じました。

生理が被ってイライラを娘にぶつけてしまいました

罪悪感でいっぱいです、

朝からぐずっていて、朝寝をしたら機嫌良くなるだろうと思ってたけどダメで。
ずっとぐずって鼻水と痰が絡んでいたから、自分の耳鼻科のついでに見てもらってグズリの原因を取ってもらったと思ったのに、家に帰ってもぐずって、でも熱もなくてミルクもおっぱいも飲むから何で機嫌悪いかわかんなくてオムツも変えてもダメで、、、

抱っこしてもぐずって、ずっとずっとイライラしながら「うるさい、うるさい」って言いながらお世話してました。

きっとなにか原因があるってわかってるのにぐずる娘の声にイライラして、泣きました。

こんな小さい子に暴言吐いて将来何かに影響したらどうしよう、こんな感情抱いちゃいけないのにうるさいって言ってごめんってずっと落ち込んでます。

子供を育てるってつくづく大変なんだなと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、私も生理でイライラしてイライラ声と「チッ」みたいな顔しちゃいました😔
変な話、自分のお世話もあるのに、子供のお世話もするって大変ですよね😭
私たちもちゃんと悪いことだって分かってるし、その分愛情伝えるし、これからはもっと気をつけるし、大丈夫です!😣