※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京都夫婦二人暮らし(妻:主婦)だと間取り、家賃どのくらいが理想的でしょうか?

東京都夫婦二人暮らし(妻:主婦)だと間取り、家賃どのくらいが理想的でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔住んでいた駅徒歩2分のマンションは家賃30万、1LDKSでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅2分となると家賃すごい高いですねぇ〜😳ありがとうございます!

• 11月25日
コロン

10年前に住んでた家は駅から徒歩10分くらい
家賃は7万円。2DKでした!(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩10分、2DKちょうどいいですね☺️ありがとうございます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

東京都って範囲広すぎてどの辺の理想的かわかりませんが😂💦都下の栄えてる駅なら2LDK16万、都内なら22万くらいでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️エリアはちょっとまだ悩み中なのですが、大体の相場を教えてもらって助かります!

• 11月25日
ほたて

専業主婦です。
新宿区の駅から徒歩10分の1LDKで18万でしたがさすがにもう一部屋欲しかったのと妊娠したので、その後他の区でマンション買いました😅
二人暮らしなら広さは2LDKあれば余裕じゃないでしょうか🌷
金額はエリアによりますよね!

ちゃい

間取りは最低でも2DKか2LDKあれば足りるかと思います👌
家賃はビンキリなので、予算次第ですね💸💸💸