※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

子育てサロンで見たおもちゃを探しています。カタカタ人形のようなものと、左右に転がって降りていくスロープがついていたおもちゃを探しています。記憶が曖昧ですが、似たようなおもちゃがあれば教えてください。

どこかの子育てサロンでみたおもちゃを探しています。

カタカタ人形?のようなものができるのと、車かボール?が左右に転がって降りていくスロープみたいなものが、一つのおもちゃについていたような気がします。
記憶が曖昧で違うかもしれません🙇‍♀️

これがなると思うおもちゃがあれば教えていただけませんか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

これですかね?NICスロープって名前です😃

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    これではありませんでした🙇‍♀️
    でも、転がる速さが違うものを探してたので、これも良さそうです😆‼️
    ありがとうございます😊

• 11月26日
咲や

アイムトイの3WAYスライダーですかね🤔
画像に似たタイプの物、私も見たことあるのですが、これかどうかは定かではないです

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    これではありませんでした🙇‍♀️
    でもこれ良いですね😳見たことあったのは確かプラスチックで、本当は木製のものが良かったので、これ魅力的です😳
    ありがとうございます😊

• 11月26日