※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

軽自動車のおすすめ車種について相談です。ラパンや安くていい感じの車種があるか教えてください。

軽自動車を買おうとしているのですが、おすすめの車種ありますか??

もともとはプリウスに乗ってました🚗
だいぶ乗っているので私のは軽にして、
旦那のをのちのちワンボックスにしようとしてます🥰

可愛いとかでいうとラパンとか出てきて💦
どうなんでしょうか?
安くていい感じのやつありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいい感じだと、キャンバスとかですかね!
私はN-BOX乗ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スライド前提で考えてました!
    スライドでなくていいのなら、ラパンとかのが安いです😌

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    らぱんかわいいですよねー😍

    • 11月24日
ママリ

安くはないですが、軽ならNボックスかハスラーが好きです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

わたしもN-boxが良いと思います😊
姉が乗っていて、とても広くて乗りやすそうでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みてみます!

    • 11月24日
猫缶

わたしも普通車でしたが子ども産まれるタイミングで軽自動車に乗り換えました!
ラパンやハスラーが可愛いなと思っていましたがスライドドアで可愛いのがキャンバスしかなかったのでキャンバスを買いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンバス気になってます!!
    グレードってそんなに変わらないですかね💦

    • 11月24日
  • 猫缶

    猫缶

    あまり覚えていないですがそんなに変わらないと思いますよ💦
    ディズニーのオプションが多くてそれを付けていくと高くなっていった気がします🤣
    可愛さ重視するならおすすめですが安くはない方だと思うので同じくらいの金額でもう少し広い軽自動車もあると思います💦

    チャイルドシート2台とベビーカー乗せていますが広さもわたしは問題ないかなって思っていて後部座席は両方パワースライドドアで乗せやすいです😊
    広さを求めるのであればNBOXやタントやスペーシアの方が広いと思いますがメインで使う車でないなら問題ないです!

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

ラパン可愛いですよね☺️
私はキャンバスも可愛くて好きです!🍓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンバス気になってますー!!
    ISOFIX使えるのか不安です💦

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな色もあって迷っちゃいますよね☺️
    だいぶ前から国内での車には全車種搭載されてるはずなので大丈夫だと思いますよ!🫶🏻🧡

    • 11月24日