※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

義母がインフルエンザにかかった義弟に会おうとする理由が理解できない。義実家の行動に困惑。

義弟がインフルエンザにかかってて義母が看病してて移る可能性もあるのになぜ孫に会おうとするのだろうか。
しかもまさかの昨日義母に会って今日の朝連絡来たかと思ったらインフルエンザになりましたって連絡が来て、みんな大丈夫とか言ってきたけど、そうなるんだったら会おうとしないでって思う。
なんか義実家って人に色々言ってくるくせに自分たちの方が何も考えず行動してくるから困る。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわームカつきますね!!

勝手にあんたたちだけで仲良くくたばっててね、こっちに迷惑かけないでって思いますよね😭

はじめてのママリ🔰

わー!!分かります!!
うちの義妹も保育園で働いていてしょっちゅう風邪とか貰ってきます。それはしょうがないのですが、
義実家に行く予定はだいぶ前から決めてるのにいつも義実家についてから今風邪ひいとるんよ〜と言われますし、マスクつけとくから抱っこしてもいい?とか聞いてきます😅
それに対して義母は勝手に抱っこしんさい〜と答えてて、義家族全員頭おかしいなと思いました😂😂
結局それで義妹がコロナだったことが判明して私と旦那にうつったこともあるのに、変わらずです。

普通うつしたら良くないからって遠慮しますよね。

• りーまま

りーまま

来てから言うスタイルは最悪ですね😩
    それでみんな大丈夫?って心配してくるんですけどだったら移る可能性もあるんだから会わないでくれって思います🙃
    やっぱり義母の感覚ってどっかおかしいですよね😂

• 11月24日
はじめてのママリ

全く同じです🥲
それで子供が2ヶ月手前のときにRS移されて入院までしました、、