※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為について、13週目の方が心配しています。性欲が強くなり、自慰行為をしてしまい後悔しています。影響が心配で、同じ経験をした方の体験を知りたいそうです。

妊娠中のの自慰行為について…。
現在13週目です。
下のお話ですみません😢

恥ずかしいのですが自慰行為を一度してしまいました😭中には何も入れてませんが、我慢できず、イクというところまでしてしまいました😭

妊娠してから性欲が強くなり欲に負けてしまい、後悔してます😢
早産になったり、赤ちゃんの脳とかに影響しないか心配です。

この時期に自慰行為してた方いらっしゃいませんか?
影響なかったですか😢?

変な話すみません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

出血とかなければ大丈夫だと思います!
1人目も2人目もしてました!
お腹大きくなると子宮が、バスケットボールみたいにカッチカチになって少し経つと直ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    初期の頃からしてましたか?😭

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1.2人目は忘れてしまったのですが、
    今回は先週までしてました!
    今は悪阻きつくてそれどこではないのですが😭
    ただ、出血がちょっとあったのでそんなにしてないです😣
    乳首いじっただけでも、出血しちゃった時はすぐやめました😭

    • 11月24日
おめし◎

してましたよ〜!!!
全然問題なかったです🥺👍🏽
してから寝るみたいなルーティーン化してました😂😂

お腹張って痛くなったり出血なければ大丈夫みたいですよ😙イったら横向きの体制になったまま、すこし休んだ方がいいとは思います👌💓

nana

私も今回の妊娠で、毎日してます💧
旦那さんに言ってますか?

さんきょうだいママ

妊娠してから産むまで3人とも自慰行為、性行為
バンバンやってイキまくってますが問題なく普通に安産なので
ドクターストップ無ければ大丈夫ですよ!