※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
妊娠・出産

13週4ヶ月の妊婦です。つわりが辛く、食べ物が美味しくないです。5ヶ月でつわりが収まるでしょうか?体重が4〜6キロ減少し、入院や点滴が必要か悩んでいます。悪阻が1人目になかったので、性別が気になります。

今13週4ヶ月です!
つわりについてききたいです!
妊娠前からマイナス6キロ
元々おデブなのでそこまで痩せてる人とは辛さが違うと思うんですけど、結構辛いです
元々食べるのが好きなのに。今何を食べても美味しくないです。
5ヶ月でつわり落ち着きますか?
4キロから6キロやせたら入院か点滴と言われました。どっちも苦手です。点滴やったら落ち着きますか?
1人目悪阻なくて今回もないと思ってたのにー
1人目悪阻なくて男の子2人目女の子なのかなって思ってるけど男ぽいなー

コメント

🍜

2人目3人目は5ヶ月入る頃にはもうつわり落ち着いてました🥺✨
私も食が楽しみな人間なので、つわり中本当に何を食べても美味しくなくて絶望してました😮‍💨

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

同じ人いてよかったーーー!
    何も美味しくないですよね😭
    もう絶望です。マックも美味しくない。肉も美味しくないもう絶望です😩

• 6月26日
  • 🍜

🍜

そうなんです、
    肉も魚も食べれなくて絶望でした😭
    マックも美味しくなかったです!!いつもは大好きなのに😂

• 6月26日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

1人目が悪阻なかったから余裕ぶっこいてました笑

• 6月26日
  • 🍜

🍜

私も1人目つわりなかったです!笑
    2人目3人目はつわりあったのでこれか…となってました😂

• 6月27日
m75

元々肥満体型で、1人目つわり期間10キロ痩せましたが、点滴のみでしたよ!
点滴やって落ち着く人もいれば時間が経過しないとどうにもならない人もいます💦
私は点滴してましたが、後者でした😫
16wで落ち着きました!

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

あと3週カー、長いです。
    入院の可能性もあるけど。1人目がいるから入院したくないよねーって言われてそれだったら毎日点滴通うことになるよと言われました…

• 6月26日
  • m75

m75

つわり中の1日って長いですよね😭
    私は2人目食べつわりでもケトンが出てしまって、点滴通ってと言われてその日も点滴することになったけど、その点滴の時間がトラウマで子ども迎えに行かなきゃなんでって言って切り上げて帰りました🤣

• 6月26日