水曜日にショップでファミリー割引消え、家族割できず、説明不足で謝罪なし。クレーマーですか?
以前、こちらでも質問させてもらいましたが…再度させて下さい。
水曜日に、下記の理由でショップを訪れ…結局、ファミリー割引が消されていて…今は私を主回線で組むことはできないと言われ、旦那がワイモバイルなので私の親と組んで家族割にすることに…
通話料金も、かけ放題があるとその時知りました。
料金調整をして、返金してもらえる…との話でしたが、こちらが
説明不足ですよね?というと、
そうですね…申し訳ありません。
と。最初に事情を説明しても謝罪無く。
私はクレーマーですかね?
- あやさん(2歳7ヶ月, 8歳)
コメント
ママリ
あやさんが店員さんの話聞いて無くてそうなったならクレーマーだと思いますけど、店員さんの説明不足なら謝罪を要求するのは正当な権利だと思いますよ。
あやさん
通話料金のプランとか、家族割のこととか…お店の人なら聞いてくれますよね😥私が聞かなかったから駄目だったのかな…とも思ってしまって…