※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊活

フェマーラを服用中で眠気やだるさを感じています。同じ症状の方がいたら体調変化を教えてください。

不妊治療、排卵誘発で内服薬のフェマーラ(レトロゾール)使っている方いますか?

現在2人目不妊治療中で人工授精を行なっています。
私の排卵がやや遅めなので排卵誘発剤としてフェマーラ(レトロゾール)を服用しているのですが、ちょうど服用している期間にいつも眠気やだるさが強くて、、

生理中はもともと眠たかったり体調が良くなかったりはあると思うのですが、やたらと眠たい、もう何もしたくないくらいダルいって感じがここ数ヶ月あって、ふと薬のせいか?と思いました。

でもあまり副作用として眠気とかはそんなに頻度が高い薬ではないので関係ないかなぁとも思ったのですが、、
もし同じ薬を服用されている方がいたら、服用中の体調変化を教えて頂きたいです!

同じように眠気やダルさ出る方いますか、、?

コメント

眠気やだるさは出なかったです🤔

• りりり

りりり

そうなんですね🤔
    ありがとうございます!

• 11月24日