※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人宅に晩御飯を誘われています。わたしが21日にインフルエンザに罹…

友人宅に晩御飯を誘われています。

わたしが21日にインフルエンザに罹患しすでに解熱していますが26日までは自宅待機期間です。
幸い子供達には体調変化もなくこのまま週末過ごせれば月曜日から学校に登校する予定です。

晩御飯に誘われているのは12月3日の夜なんですが
自宅待機から一週間経過していれば晩御飯に行ってもいいと思いますか?

旦那も共通の友人夫婦+子供6歳なんで、旦那は一週間経つし行ってもいいだろ?って意見なんですがわたしはもしかしたら気にするかもな。とも思っています。

ちなみにわたしが逆の立場なら一週間経過してたら来てもらってもいいかな。と思うのですが一般的にみなさんならどうですか??

コメント

はじめてのママリ

①一週間経過し普段通りの生活してるなら気にしない

はじめてのママリ

②まだ一週間だし気になるから来てほしくない

はじめてのママリ

③来てもいいけど、インフルエンザだったけど行ってもいいか確認して欲しい