※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

面接後1週間経過し、合否連絡が来ていない。電話するべきか悩んでいる。待つべきかアドバイスを求めている。

1週間前に面接をし、合否連絡は必ずあると言われました。
今日でちょうど1週間
いまだに来ません😂😂😂

面接は45分ほどかかり、将来的に正社員の話も一瞬されたり、面接後は事務所の場所やタイムカードの場所、持ち物や服装について、働くことになった場合の流れなどの説明も受けました。

でもこれは…落ちたのでしょうか?😂

こちらから電話しようか考えてるところですが、今日はまだ待った方がいいですかね?😇

コメント

ママリ

私なら今日はまだしません。
週明け辺りにしますかね!

• ママリ

ママリ

まだ望みはありますかね…?
    面接は雰囲気もよく、いろんな話をしたりして結構長引きました😂
    逆にあんだけ話しといて落とす??!?って感じです🤣🤣
    もう少し待ってみようと思います😂

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、不合格でも連絡すると言うなら希望を持って待ちましょ!他にも面接してる人がいるのかもだし…

• 11月24日
いちご🍓

私も週明けにしますね🤔待っている方は長く感じますよね!!

• ママリ

ママリ

もう本当にこの1週間長かったです😂
    毎日まだかまだかと、昼寝したくても寝てる時に電話来たら…と思って昼寝もできませんでした🤣
    もう少し待ってみます☺️

• 11月24日
  • いちご🍓

いちご🍓

凄いお気持ち分かります!!どっちにしろ早く電話欲しいですよね😂✨ままりさん合格しています様に…🥰

• 11月24日