※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院で初めての女性スタイリストにちょっと失礼な言動があり、不快な思いをした。同じような経験をしたことがあるか相談したい。

いつも行く美容院、初めての女性のスタイリストさんがついてくださったのですが自覚なしでちょい失礼な事言っちゃうタイプの方でなんかめっちゃモヤモヤしますwww
黒髪から茶髪にしたら「この髪色かわいいですよね〜あ、でも1つ言うとしたら今の眉毛が変ですね🤣髪色と浮いちゃってます!もっと細く薄くすればいいと思います〜!」

いや急なディスり笑

ちゃんと自分で髪色に合わせてメイクも変えるから言われなくても大丈夫です。笑

「次いつ来れるかわかんないですがまた来てくださーい 」

いや次いつ来れるか分からないは私のセリフであってあなたが言う事じゃないし😂
ってなんかちょいちょいこんな事接客で言うかね?ってことがあったんですが皆さんもこんな事ありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も過去に女性の人で嫌な気分になったことあるので、それ以降は男の人指名で一人の人が全て仕上げる美容院に通ってます!
そうゆう人ってフレンドリーに話すのを心がけているつもりだと思うんですが、無意識で傷つけてるタイプなんですよねきっと😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわめっちゃ分かります😨
    初対面でえぐい距離の詰め方されたら引きますよね、、
    元アシスタントですがほんとに美容師って変な人多いです。。笑

• 11月24日
ママリ

美容院での出来事ですが、

若くて結婚してるイコールデキ婚だと勝手に思われ
あっ、結婚してたんですね〜お子さん幾つです??って言われました(笑)
いないですっていったら
要らないんですか?こども。と言われ、
不妊治療していたので、
欲しくてもできないものは出来ないんです。って言ったら
あー不妊治療〜!!!周りにもいますわー!俺はデキ婚だけど🤣って言われました。

今でも腹が立ちます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、有り得なすぎる
    私まで腹たってきました。なんですかそいつ😱😱😱
    もう人としてダメすぎます
    私もオーナーさんに若くして子どもいるからデキ婚だと思われて、22で結婚したって事だよね!俺その頃クラブで遊びまくってたわ〜遊びたいとかないの?!て言われてムッとしました笑

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

初めて行ったところで、しかも店長さんでした、、、😂
    人として、大人としてありえないですよね💦

なんかそのおじさん方の遊んでる方がかっこいいアピールとかもダサいですよね😪😪😪

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の人がそんなんだとお店の信頼無くしますよね。。
    わかります😂あぁそうですか。とかしか思わないです🤣

• 11月24日
ママリ

なんか「えっ?」って思った瞬間にもうココには来ないなぁ。。と思い
スマホモードと返事は「あぁ~…」って聞いてないふりしちゃいます。笑

感じ悪いかもしれないけど、もう来ないし…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね、分かります🥲
    それでも気づかないもんですかね本人は、、笑

• 11月25日