※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドへの到着時間について迷っています。朝早いか遅めか、子供との体力やパス取得を考えています。小さい子連れの方々はどんなスケジュールで行かれていますか?

1月中旬にディズニーランドへいきます!
インスタ、ママリ、いろんなSNS見て予定立ててますが、結局何時ごろランド着がいいんだろうってわからなくなってきました。(笑)
アドバイスお願いします!
6.4.1歳の子連れです!

ランド着が朝早く(7:30前)がいいのか、遅め(10:00前後)がいいのか…
早くついてプーさんのパスとる!つもりでしたが、朝が苦手な子供たち大丈夫かな?ただでさえ寒いし…
遅めでもいいかなと思ってますが、そうなるとパスは無理、空いてくるかもしれない夜にプーさん…
でも空く保証はない!(笑)夜まで子供たちの体力がもつか…

小さい子連れの方々、どんなスケジュールでいってますか??

コメント

はじめてのママリ

時短営業日以外は10時にインパできるように9時駐車場着くらいで行ってます!
ただパスは残ってないですね😂
DPAはアトラクションならあるかな?ってくらいなので普通に並んで乗ります!
空く保証ないしシステム調整とかで休止したまま最後まで乗れない‥とかもあるので悩みますよね😩
あと1月中旬は美女と野獣、ホーンテッドマンションが休止中で他のアトラクションに人が流れるのでプーさんは尚更空かないと思います😭
絶対にプーさん乗りたい、お子さんが60〜80分以上待てる自信がない、なら迷わず開園待ちしてパスを確実に取った方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休止の予定みて、美女と野獣かプーさんどっちがいいか聞いて、プーさんがいいと言ったのでプーさんは絶対のりたいです!😂
    8時着ぐらいだと、入園するまでどのくらいかかると思います??9時着が理想ですが、パスはないですょね😂
    朝頑張って並ぶのと、アトラクション並ぶのどっちがいいんでしょうね…😭

    • 11月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    8時が1番手荷物検査も入園も混むのでいくら1月でも15分〜30分以上はかかるかな〜と思います。
    クリスマスシーズンなら1時間以上は余裕なのでまだマシですが😂
    お子さん3人いらっしゃるので、どの程度待てるかですね。
    プーさんはベビーカーで並ぶのできなかったので特に下のお子さんの抱っことか眠い時に耐えられるかとか🤔
    うちは子供1人だし夫婦で行くので抱っこそんな大変じゃないんですが3人は未知なので😂

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですょね。。私も3人連れていくの初めてで未知で。(笑)末っ子は抱っこ紐嫌いではないんですが、次男が長く待つの苦手なんです。。まだー?まだー?って言うのが目に見えてて(笑)🤣
    プーさんって外だったら並びながら何か食べるの大丈夫でしたよね?それでツルしかないかな…とも思ってきました🎵(笑)

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今は中でも待ちながらポップコーンとか食べるの大丈夫ですよ!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫なんですか!?ポップコーンでなんとかツルのも手ですかね😂

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プーさんもフィルハーマジックとか室内で待つ系も普通にポップコーン食べてましたが何も言われませんでした!
    乗り場前までなら大丈夫そうです!
    うちの子もポップコーンでなんとかなってます🤣

    • 11月25日
deleted user

ハロウィン時期の平日に我が家は9時くらい着で行きました!
荷物検査など含めて10分くらいで入園出来ました!
行った日は9時過ぎでもプライオリティパスもアトラクションによっては午前中の分取れました!
プライオリティパスは3個とれました!
ビッグサンダー11時
モンスターズインク16時
くらいだったと思います!
3個目はスペースマウンテン20時などの遅い時間だったので、そこまで体力持たず断念しました😭

うちも並ぶ時間長過ぎると疲れてテンション下がっちゃうので開園待ちはしないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日なら9時着でも大丈夫な時もあるんですね!😲
    ランドに行くのは金曜日なので、9時だと混むのかな?と思ってて😵そうなんです!朝からテンション下がるのが一番やだなって感じですよね😂

    • 11月25日