※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園での食事についての質問です。6ヵ月の赤ちゃんにうどんをあげてもいいか悩んでいます。BFオンリーで育てているので、ベビーうどんは7ヶ月からと書いてあるけど大丈夫でしょうか?

来月から保育園に行きます(u_u)6ヵ月です!
食べさせたことのあるもののチェック表(お給食に出る具材)を渡され、チェックして渡したんですが、
うどんやふ、キャベツ、オレンジなどなどはまだあげてなかったのでチェックしてなくて
そしたらゆっくりでいいから進めてね〜と言われました。
他のものはいいんですが、うどんは初期にあげるイメージがなくて、、、
あげてもいいんでしょうか?💦
BFオンリーでやってますがベビーうどんは7ヶ月ごろからと書いてあったので😭
教えてください〜💦

コメント

みゆあ🐰💜

ベビーそうめんてのがたしか、5ヶ月からokのものがあります😌
うどんじゃないですが😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうですよね😳そうめんしか 5ヵ月〜じゃなかったのでん?!ってなりました(笑)

• 11月24日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

先生に確認して、そうめんしか月齢的に試すものがなさそうと相談して、それでokだったら良いですね😌

• 11月24日