※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今夜のご飯に悩んでいます。時間がないけど、節約も考えています。皆さんはどうしていますか?小学生の子どもがいる方、参考にさせてください。

今夜のご飯どうしよう。。。白ごはんは予約して炊飯器セットしてて、おでんの残りはあるけど...娘の習い事の送迎の為時間はないし、息子はおでんは飽きたと😭

帰りにスーパーでお惣菜かいますか?パパッと作れる料理作る?本当は疲れて作る気力ないけど、節約しなきゃと揺れてる私😂

みなさんは今夜のご飯なんですか?ちなみに、うちは小学生の子どもです。小さい子はいないので、同じような年齢のお子さんお持ちの方参考にさせてください🙏

コメント

かわちゃん

ご飯とおでんだけではダメなんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘はおでんでも喜んでるんですが、息子は飽きたと😂ガッツリお肉とかって感じみたいで😭💦そんな毎日ガッツリお肉もできないですよね😭

    • 11月24日
ママリ

おにぎりにしたらもうそれだけで子供なら満足しないですか?笑
うちのこ手の込んだ料理より海苔おにぎりが1番食べるし喜びます笑