※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru...
妊娠・出産

24週の妊婦です。エコーで性別を確認したいが、赤ちゃんが足を閉じていてわからず、今回初めて足が開いたがエコーが見づらく、女の子かどうか不確実です。見える方いますか?

こんにちは。
赤ちゃんの性別について聞きたいのですが、今妊娠24週で前から検診の度に性別を聞いていたのですがいつも足を閉じていてわかりませんでした(;>_<;)

ただ前回の時少しだけ足が開いていて、今の段階では女の子かなぁ?と言われていました。

今回検診の時にまた診てもらったら、足が開いていて、やっとわかると思いきや、エコーが見えにくいとのことで…
確実ではないけれども、女の子かなぁ?と…

これがエコー写真なのですが、本当に見えにくくて(;>_<;)
わかる方いらっしゃいますか!?

コメント

ぽん太

おはようございます(*^^*)
ワレメちゃんが見えてるので女の子のような気がします٩(*>▽<*)۶
最近ははっきり言われないみたいですからね(^^)

私も女の子と言われてるのですが、検診のたびに聞いて大丈夫そうなら本格的に準備するつもりです!
名前は女の子の名付け本を買っちゃいましたが(*´︶`*)♡笑

haru...

お返事ありがとうございます♪

やっぱり女の子ですかね!?(о´∀`о)
私も毎回聞いてみることにします♪

めーちゃんさんも女の子なんですね♪
楽しみですね~\(^-^)/

いつ頃から準備始めようと思ってますか??(^^)

ぽん太

私の見方が正しかったら、結構はっきり見えてますけどね(●´ω`●)

私は先生に何%ですか!?って聞きましたよ(´艸`)笑
そしたら、90…いや95%くらい!って仰ってくれました♡
でも、念の為次回でも女の子80%以上なら準備始めようかなって思ってます(*´╰╯`๓)♬
いつも病院行く前はベビちゃんにおまたぱっかーんだよ♡って言い聞かせてますo(^▽^)o笑

haru...

%で聞くのいいですね!!(о´∀`о)
次の検診で私も%で聞いてみます♪

ただ、私が通院してる医院は性別はハッキリ言って重要視していないのでー。と初めて聞いた時に言われたので答えてくれるか微妙ですが…聞いてみますっ!q(^-^q)♪

私も毎回今日はお行儀よく足閉じてなくていいからねーって言い聞かせてます笑

皆さんやることは同じなんですかね??笑

本当ありがとうございます~♪