※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hama
家族・旦那

アイコス、タバコを吸う旦那さん、お小遣いいくらですか?まじ飛びますよ…

アイコス、タバコを吸う旦那さん、お小遣いいくらですか?まじ飛びますよね。もうお小遣い制とか言ってらんないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に5万とかは吹っ飛んでますね、タバコと食事代で😇
正直どうにかして欲しいです…。

• hama

hama

お弁当も作る余裕なくて、コンビニで500円する弁当買ったとか聞くと発狂しそうです。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、めちゃくちゃ大食いでお弁当作ってたけど結局他にも食べるので何だかな…でした😂
    救いは飲み会とか行ってもお金を出すことはないとこですかね…。

• 11月24日
  • hama

hama

分かります!お弁当作っても足りなかったって他に買ったりですよね。
    家にいても課金で使われる、何か知らないのに使われるのが嫌です。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このお弁当で足りないって何??
    お弁当作るのに米代や卵代とか増えてるんですけど!!ってなります笑。
    課金腹立ちますねーーうちも絶対してるわ😇

• 11月24日
  • hama

hama

分かります!作った分増えててはぁ?みたいな。笑 節約のせの字もない。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷食も安くないし、卵焼きの卵も今は以前の倍近い価格ですもんね🤣
    分かりすぎてほんと…。
    せめてiQOSやめろとは言わないけど、半分以下にしてくれよーーーって思いますね😇

• 11月24日
  • hama

hama

家計を思いやる気持ちはサラサラないですよね。働けと言われるし。こっちは育児とあなたの面倒でお手上げだわっ!って。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働くにも保育園とか簡単に入れないんですよね…。
    うちは下の子が来年度幼稚園ですが、保育園も一応応募してみようかなと思いました😭
    子供がもっと小さかったら無理だったなー。

• 11月24日
  • hama

hama

保育園入れるんですか?私は悩んでます。仕事決まらないと保育園入れない、保育園決まらないと仕事決まらないの無限ループにやられてます!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れたら良いなーと応募だけしようかと😂
    でも今日、公民館に用紙貰いに行ったらもうなかったので出遅れた模様です笑。
    うちはもうすぐ3歳だから幼稚園、こども園の選択肢があるけどそれより小さいと就活も大変ですよね😭

• 11月24日
ニート希望

多分五万は使ってます。

それプラスお酒も買ってくるのでいくら使ってるかわかりませんが見たくないです。

ままり

お小遣いは5万円渡してますよー!

はじめてのママリ🔰

タバコは巻きタバコに変えてからめちゃくちゃ安くなりました。専用のショップから買うのでクレカ支払いです。
月に15,000円くらいです。
iQOSと普通のタバコの時はめちゃくちゃお金かかってました💦

お昼のお金は渡してません、ジュース代だけです。
基本的500円しかあげません。
朝早くに出てお昼頃終わる仕事なのでお昼代はかかりません。

なあ

1.5万です

これ以上は渡さないです!

どうしてもお小遣いほしいなら30分わたしの腰と肩マッサージで500円
とか自分で家庭内で稼いでもらいます😂

お昼はお弁当持たせてます