※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お出かけ

ハーモニーランド旅行で、①は1日目遊び→宿泊、翌日観光帰宅。②は大分観光→宿泊、翌日ハーモニーランド→帰宅。どちらがいいですか?

皆さんからどちらにしますか?

一泊二日の車🚗旅行。日、祝の二日間です。
主な目的地はハーモニーランドで1日滞在予定してます。
高速を使い3時間、休憩入れたら3時間半くらい
入場が10時からです。宿は別府市でとりました。


朝6時ごろ出発して、ハーモニーランドへ
1日遊んで宿へいく。
次の日ゆっくり観光して帰る(高速)


ゆっくり出発(高速)して
大分を観光しながら宿へいく。
次の日、ハーモニーランド1日遊び
そのまま高速で帰る。

旦那は運転できず私が二日間運転です。
ちなみに、旅行の次の日
私は休み。旦那は夜勤で丸一日休み。
二人ともゆっくりは過ごせます。
子供達は保育園に学校です。

皆さんなら、①と②どちらでいきますか?

コメント

ママリ

1ですかね!
子どもたちは次の日学校やらなんで、ゆっくりしながら早めに帰ってきて家で疲れとります😊

ままり

運転者が1人なら①ですね!ハーモニーランドで1日遊び倒してそのまま3時間運転は眠くなるかもしれないので安全をとります😂
ハーモニーランドは坂が多いので思ったより体力を使います😂

ちひろ✩⃛

私も①にします☺️☺️
遊んだあと1人で3時間運転はしんどいと思います😭

初めてのママさん



まとめて返信失礼します🙏
①で行こうと思います😍
皆さんありがとうございました😊