※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家事・料理

旦那がいない時の栄養ある一人ご飯が難しい。外食やお惣菜に頼ってしまう。簡単な一人ご飯のアイデアを教えてください。

ご飯作りめんどくさい
旦那がいる時は頑張らなきゃって思えるから作るけど旦那が出張で何日もいない時のご飯が本当にめんどくさい。赤ちゃんの為に栄養あるものって思うんだけど食べるの自分だけだし、やる気が出なくて外食とかお惣菜になっちゃう。
料理出来なくはないけど栄養って考えると分からなくなって作りたく無くなる。
一人ご飯って何食べてますか?教えてください。簡単なやつを。

コメント

かもめ

旦那が出張って言われた時、私の脳内はじゃあご飯作らなくて済むじゃん!!😎✨です。笑
基本作りません笑
何食べようか楽しみにしています🤣🤣

でも、作るなら電子レンジ料理ですね笑
電子レンジ 麻婆茄子
電子レンジ もやしと豚の塩コショウ
炊飯器 角煮ネギ多め
電子レンジ ポテサラ