※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がすごい来そうなのに、妊娠していた方いられますか?妊娠初期全くつわりない人はいますか?

生理がすごい来そうなのに、妊娠していた方いられますか?
妊娠初期全くつわりない人はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が来そうな感じが2週間ほど続いて7週目からつわりが出て妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!生理前の症状と似てるとのことで、少しでも期待してしまいます…🥲

• 11月24日
もな

2人目の時は生理前と同じ症状で(腹痛や腰痛、胸が痛いなど)
そろっと生理くるな〜ナプキンつけておこ〜って思っていたのになかなかこなくて検査薬したら妊娠してた感じでした🙂
悪阻は9週くらいから急に始まりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさに生理前のような腰痛があります…妊活中なのでまた、生理来ちゃうのかな…とモヤモヤしております🥲コメントありがとうございました!

• 11月24日
りんmama

私はいつもの生理前と全く同じ感じでした。
さすがに5日遅れたので検査薬しましたが、それまでずっとナプキンつけていました😂
妊娠中は運が良いことにつわり1回もなく、安定期まで誰にも気付かれない元気な妊婦でした\(^o^) / 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今絶賛モヤモヤ期です🥲妊活中なので、些細なことでも教えていただきたくて💦ありがとうございました!

• 11月24日
まりん

基礎体温3日下がってて腹痛もあり来るなーと思ってお酒飲むために検査すると陽性でました🫶
つわりは最初から未だにないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!つわりがないのは良いことですねっ😊私も早く陽性になってほしいなーと思います🥲

• 11月24日
uuu⑅·̩͙

生理予定日の2日前くらいから下腹部痛とPMSのイライラと腰痛があり、もうくるなーて感じでナプキンして待ってたんですが、1週間経ってもこなくて、なんならもう生理来そうな気配もなくなっていて、まさかな〜と思い検査薬をしたら陽性でした!
つわりは最近じわじわきてる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妊活中なので、生理くるかなーと今から残念な気持ちになっちゃってます😔

• 11月24日