※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

お隣さんが訪ねてきたが気づかず、用事が気になる。挨拶はしているが、苦情が心配。お庭にも何もなし。対応に困っています。

午前中、お隣さんと思われる奥さんが1人目の赤ちゃんを抱っこしながらインターフォンを押してきたようですが、音を最小にしており息子と朝寝していたので気づきませんでした😭💦

この場合、皆さんならどうしますか?お隣さんに聞きに行きますか??

今車は泊まっておらず恐らく外出していそうです!
もしかしたら自分のお庭にお隣さんのおもちゃが飛んできたのかな?と思いましたが何にもありませんでした。

小型犬2匹いますが、わんわんうるさく吠えるわけでもないのですが、苦情とかだったら怖いなと😭😭😭

玄関先で会ったら挨拶するぐらいで特に嫌な印象早く好印象な方なのですが、用事が気になって気になって😭😭😭

コメント

きーまま

次会った時に聞いてみます!

• ままりん

ままりん

あんまり会わなさそうな感じなのですが、それでも良いですかね?😂💦

• 11月24日
  • きーまま

きーまま

よっぽどのことならまた来るんじゃないでしょうか?
    会わないなら知らなかったフリしちゃいます😂

• 11月24日
  • ままりん

ままりん

確かに!!!
    ありがとうございます😂💗

• 11月24日
梅

私なら、聞きに行きますよ😊
訪ねて来て下さったみたいですが、気づかなくてすみませーん💦何でしたか?って感じで😊

• ままりん

ままりん

気になってしょうがないんですけど、お隣さん年子で先月赤ちゃん産まれたばかりなのでインターホンのタイミングを考えてしまいます😂
    玄関先ですぐ会えたらいいんですけど😂

• 11月24日
  • 梅

ありゃりゃ💦
    そうなのですね\(°Д° )/
    考えちゃいますね…
    上の方が仰るように、用事ならまた来られるかと思います😊

• 11月24日
  • ままりん

ままりん

確かにそうですよね!
    ありがとうございます😳✨✨

• 11月24日
まろん

用事があるなら、また来るだろうと思うので私なら訪問はしません!
もし偶然会ったら聞いてみます🤔

• ままりん

ままりん

私も偶然会ったら聞いてみることにします!
    ありがとうございます😭✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん抱っこして来てたならご挨拶じゃないですかね?

1ヶ月は外に出しちゃダメと言われますが、その期間も終わって『騒がしくなりますがすみまさん』ってご挨拶かな〜と思いました💡

他所様が赤ちゃん寝かせるタイミングとかわからないし難しいですよね〜😥💦

私なら、もし車の音がして戻って来たなってタイミングがちょうどわかれば訪ねてみます🙆‍♀️

• ままりん

ままりん

抱っこしてたのは1人目の赤ちゃんで、2人目の新生児の子はこの前玄関先で会って挨拶してるんですよね😂💦
    もしやっとの思いでお昼寝させてたら申し訳ないなと😭
    偶然会えるまで待ってみます!!ありがとうございます!

• 11月24日