※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

洗い物をしなかったことで後悔しています。皆さんはどう思いますか?

皆さんならどうしますか?

昨日、産後3ヶ月の人のお家に遊びに行きました。
その方は上にお子さんがいて、私も同世代の子供がいるので一緒に遊ばせていました。
子供達は仲良く遊んでいて、お互い楽しんでいたように思います。

昼食はお弁当を注文したので洗い物は出ませんでしたが、コップはお借りしました。
帰る時コップを洗おうと思いましたが、他人に台所に入ってほしくない人がいるので迷ったすえ、そのまま流し台に出してきただけでした。
帰宅後、やっぱり洗い物ぐらいすれば良かったのかなと少し後悔しています。

ご意見あればコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

洗い物をしてから帰る

はじめてのママリ🔰

そのまま流し台に置いてくる

きーまま

うちにきた時は洗ってもらってことないですし、友だちの家にお邪魔した時も洗わないです!
一応、洗おうか?って声は掛けてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなって申し訳ありません!
    今気づきました😭

    洗わないのが判断が一般的なようなのでホットしました☺️

    • 11月27日