※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

関東で赤ちゃん連れOKの温泉付きホテルを探しています。

4月ごろに、親子4世代で旅行に行こうと思います。
8ヶ月ベビーを連れて行きます。

関東付近で赤ちゃん連れOK、できれば部屋に温泉?お風呂?がついているおすすめな、ホテルや宿はありますか?

コメント

りんりん

三浦のマホロバマインズとかどうですか?別館の方は普通のマンションみたいな感じで、壁が薄くないし、部屋が広いし…で、赤ちゃんが泣いても全然気を遣わず良かったです。お部屋にお風呂やキッチンも付いてます。食事はバイキングが楽しくておすすめです😊
長男が1歳半の時に初めて行って、そこから何回も泊まっています。次男は3ヶ月半の時初めて行きました。3世代で行ったこともありますよ♪

• ママリ

ママリ

調べてみます!
    ありがとうございます🤍

• 11月24日
ちっち

熱海のリゾナーレどうでしょう?
食事のレベルはそんなに‥という感じなのですが赤ちゃんに優しいホテルなので気負わずゆっくり滞在できてよかったです😊
部屋のお風呂は温泉ではなかった気がしますが、ナーサリーもついているので赤ちゃん預けて温泉に入りに行ったりもできますよ〜

• ママリ

ママリ

ナーサリーついてるんですね🥺
    魅力的です..調べてみます
    ありがとうございます🤍

• 11月24日