※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳の娘が抱っこで体が疲れる。ベビーカーも嫌がる。B型ベビーカーを検討中。肩に掛ける抱っこ紐も疲れる。お出かけの方法についてアドバイスをください。

2歳の娘が電車やお出かけの時ほとんど歩かず8割9割抱っこで体がバキバキです😂体重は11.5キロ👧🏻
ベビーカーは最初だけで抱っこ抱っことぐずります🥲
ベビーカーをB型にした所で乗ると思いますか?🫨
肩に掛ける抱っこ紐もありますがずっとだと肩が死にます🥲
いっぱいお出かけするので何かいい方法があれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ヒップシートオススメです!
肩だけのものよりマシです😂

もしかしたら肩だけの抱っこ紐が乗り心地がいいのかもしれないですね💭
抱っこ紐を変えて、ちょっとイマイチかも…と思ったらベビーカーの方に行くかもしれません🤔

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    基本的に抱っこ紐も使わず1日中抱っこしてます😂😂
    ヒップシートでおすすめありますか?🥺

• 11月24日
(*´∀`)♪

ベビーカー乗りたい時期、抱っこが良い時期ありました!
10キロ以上あるとキツイですよね💦
スリング使ってましたが重たくて、なんとかベビーカー乗ってもらっての繰り返しでした!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    本当に重くてキツいです🫨
    でもぐずるとめんどくさいしで抱っこしちゃって腕と肩が死にます🫨
    スリングも肩痛くなりませんか?🥲これからも抱っこはすると思うのでヒップシート検討中です🫨

• 11月25日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

ぐずる前に抱っこしちゃいますよね!
    スリングもかたり肩痛いです😣
    ヒップシート欲しいですよね!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちもベビーカー拒否で、抱っこマンです。さすがに抱っこキツくてヒップシートを購入しました。
何でもっと早くから買わなかったんだと思ったくらい、便利です✨。今ではお出かけの必需品です。
ちなみにポルバンのヒップシートでシングルショルダー付きです😊